東京都文京区のアゴラ内科クリニック|訪問診療・内科・循環器まで行っている内科クリニック

新着情報

新型コロナ感染症拡大による不眠や体調不良の改善は、アゴラ内科クリニックまで!

2020/08/18

(社会環境の変化によるストレス性鬱から、治癒後の慢性期の体調不良まで)

身体と心をつなぐ自律神経の異常を心電図と血圧から測定して“見える化”します。

“今”の自分を知ることで原因を追究し、改善・緩和させていきます。

1人ひとりに合った自律神経を活性化していく治療や指導をおこない、自律神経の再評価をしていきます。

ひとりで悩むまずにご相談ください。

 

新型コロナウイルス感染症の感染拡大により、不確かな情報やSNS上での問題の蔓延や、働き方の変化が大きなストレスを引き起こしています。

気候の変化にも身体が慣れない中で、出口の見えない苦難に直面しています。身体と心に余裕が無くなり、常に体調が悪い状態が続き感情もコントロールできなくなっている方が明らかに増えてきています。

アゴラ内科クリニックでは、身体と心をつなぐ自律神経の異常を心電図と血圧から測定して“見える化”します。

それに基づき、自律神経を活性化していく治療や指導を提案します。治療の効果は、再び自律神経の測定を行って改善動向を診ていきます。

自分の中だけでも先に環境を変えることから始めることにより、感染症に対する免疫力を維持することが可能となり、周囲の環境ストレスへの適応ができるようになってきます。

一覧に戻る

外来診療の方はコチラ

(保険診療・自費診療)

診療スケジュール

診療スケジュール

9:00~14:00 × ×
16:00~20:00 × ×

診療スケジュール

治療でご不明な事や、疑問、費用の事など
お気軽にお問い合わせください。

03-6803-0976

問い合わせ

公式SNS

アゴラ内科クリニック

〒113-0034
東京都文京区湯島三丁目34番8号第一天神ビル2階201号

アゴラ内科クリニックでは、外来診療と訪問診療を行っております。
「自分らしく生きたい」という声を笑顔とともに支えていきます。
アゴラ内科クリニックがあなたの体調、ご希望に合わせたオリジナル点滴・注射をご用意しております。
疲労回復・美肌効果・肝機能強化・アンチエイジング効果・アレルギー疾患・喘息・疲労・不安や落ち込み・不眠など外来診療から訪問診療まで行えますので、まずは当院までご連絡・ご相談ください。

(c)2019 東京都文京区のアゴラ内科クリニック

お問い合わせ

ページの先頭へ